Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

ユーザーにアピール効果は? part②

f:id:infinitytrading:20171104085512j:plain

 

Googleストリートビューに登録(公開)にすることでどんな効果があるのか?

今回はpart2として違う目線からのメリットをお伝えいたします。

 

1.転載・転用ok

(撮影した360°のパノラマ画像は公開された情報ソースを利用することで、自社のホームページ等で再利用可能です。)

 

2.ツール展開拡大!

(ローカル店舗情報は、あらゆるGoogleのサービスと連動したアプリ等に表示され、ツール展開が拡大!ライバル店との差別化に有効です。

 

3.喜ぶのはお客様!

Googleマップの周辺検索で店舗情報とインドアビューを公開することで「どこ行く?」「何食べる?」とお客様を惹きつけます。もちろんGoogleマップと連動し、道案内も可能。お客様にとって最高のサービスとなるでしょう。

 

毎回登録をされた方で不満足の方はいません。

まずはGoogleで掲載することを優先に考えてみませんか?

 

詳しくはホームページより説明しております。

infinitytrading-k.com