Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

全体の5%しか利用していないGoogleストリートビュー

f:id:infinitytrading:20171104191358j:plain

 

 

 

Google」をご存知の方は大勢いらっしゃいます。

 

 

…しかしGoogleストリートビューにあなたの「お店」「会社」「病院」「施設」が掲載できることをご存知でしょうか?

 

 

実は、知らない方が多いのが事実ですびっくり

 

 

理由は2つありますチョキ

 

①代理店を通さないと契約できない為

②費用がかかる(初期費用のみ)為

 

①は代理店を通さないといけないので、代理店契約をしている会社からテレアポで連絡が来ているお店や会社が多いと思います。営業と同じだまされるなど警戒心が強い為、話を聞いてもいないお店がほとんどだと思います。だから知らない、良さがわからないのです。

 

②はお金がかかる為。確かにGoogleストリートビューを公開するには初期費用がかかります。しかし、お店を掲載することは宣伝と何ら変わりません。お店が変わればまた撮影・・・それをしていたらキリがないですよね。

 

 

最終的に何と伝えたいのかと言いますと、

Googleストリートビューに登録(公開)している店舗は

約5%

しかいないということです。

 

 

これは逆に言えば、

「チャンス!!」です。

 

 

ぜひ一度調べてみてくださいウインク

Google検索でお近くの飲食店、会社、病院…etc

 

名前しか出てこない…

店名は出たけど画像が何だか変?

 

その検索した結果で経営者の方ならどちらでいたいですか?

 

ユーザーにはっきりと分かりますニコニコ

 

見やすい!

紹介しやすい!

 

 

Googleストリートビューに興味があるお店や、知人のお店に伝えたいなど全てのサポートを致します。

 

ご連絡お待ちしております。

 

右矢印お問い合わせ