Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

新入社員に向けてアピールをしよう

 

 

 

皆さんこんばんは流れ星

 

今年ももう早いもので、あと2ヶ月を切りましたね!

本当に時間が過ぎるのは早いですよねキョロキョロ

 

そしてあっという間に年が明け、

来年3月からは新入社員の方が入社されますね。

 

皆さんの会社や店舗、ビジネスはGoogle検索した時に、分かりやすく画像や情報が掲載されていらっしゃいますか?

 

新入社員の方がGoogle検索を利用するとき、社内、店内の様子を見ることができたら…

「こんな会社で働きたい!

「こんな素敵な店舗で成長したい!

と、きっと思われるはずですキラキラ

 

新入社員に会社の雰囲気をアピールできる。
どういった場所で働くのかイメージさせる。
家族や同級生に自分が働く場所を見せながら話すことができる。

 

新入社員に対しても充分なアピールですが、友達や家族に伝えるだけでそこから口コミで広まったりします。

 

360°の空間を見渡し、バーチャル体験をする事でただの画像よりも雰囲気がより伝わります。

まさに企業様はGoogleストリートビューを登録した方がいいですねウインク乙女のトキメキ

 

 

Googleストリートビューの登録(店内画像)は代理店契約をしてる所でしか登録出来ません!

私どもInfinity Tradingは代理店契約をしている会社ですので、登録の際は下記の問い合わせから登録お願い致します。

 右矢印Googleストリートビューに登録(公開)しよう



Googleストリートビューの登録の前に、おこなっておかないといけない事があります。
Googleマイビジネス」
登録は無料で出来ますので下記のURLから登録お願い致します。

 右矢印https://www.google.co.jp/intl/ja/business/

 

Googleストリートビューを知らない方がこれほどのチャンスをしない事が損です◡̈⃝︎⋆︎*

是非これを機会にGoogleストリートビュー(室内版)に登録をして見ませんか?

 

Googleストリートビュー認定パートナー
代理店 Infinity Trading


ホームページ