Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

日常ブログと掲載店舗のご紹介

こんにちは。 Googleストリートビュー認定パートナーのInfinity Tradingです。 最近は少し忙しくブログが更新出来ていなかったのですいません。 これは週間やはりやると決めたら継続をしないと駄目だよね。 ちゃんとします。 Googleストリートビューの事だけだと内容がなくなってしますので少しは違うことも話していこうと思います。 「テーマ」=「太った」 7キロぐらい太りました。 仕事とパソコンがメインだからかな。 今までこんなに太ったことがなかったのに・・・ 糖質制限ダイエットと適度な運動をして元に戻そうかなと思います。 ある本で面白い本を見つけました。 この本はすごく面白いのでお勧め致します。 dbd3bb76f5caf1418183eb76673e9361
糖質制限革命 それでは本日の掲載店舗のご紹介 ①鎌倉彫金工房 91
②Candle farm 92
③Petit Bonheur~Flower Produce~ 93
会社・お店・病院・施設でGoogleストリートビューに掲載したい時はこちらまでご連絡ください。 Googleストリートビュー認定パートナー 代理店 Infinity Trading ホームページ  Googleストリートビュー(室内版)への登録ページ