Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

日常ブログと掲載店舗のご紹介

Image_f4f09e5
おはようございます。

Googleストリートビュー認定パートナーのInfinity Tradingです。

昨日から今日にかけては寒いですね。

冬は乾燥と服がゴアゴアするから私的に大変。

冬でよかったことといえば・・・ご飯がおいしいということかな。

寒い季節にホッカホカのご飯。 間違いなく今年も太るでしょう(泣)

太りすぎないように気をつけます。

鍋がおいしいのよ。

鍋が。 どの鍋料理もおいしいです。 ・・・気をつけます。

さて本日の掲載店舗のご紹介です。

 

①オルネコイデ

71

②Ella Records

72

③gracegroan

73
Googleストリートビューに掲載したい会社や店舗はこちらのホームページまでご連絡ください。

Googleストリートビュー認定パートナー

代理店 Infinity Trading

ホームページ