Googleストリートビューでアピール!!

意外と知らないGoogleストリートビューについて貴方のお店・会社・病院・施設を載せませんか?

今日のGoogleストリートビュー日記

こんにちは。 Googleストリートビュー認定パートナーのInfinity Tradingです。 今回も掲載店舗のご紹介をさせていただきます。 なおこのようにGoogleストリートビューに掲載をされた店舗様はご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。 いつも画像だけ載せても意味がないので毎回Googleストリートビューのブログなので関係する内容を配信していこうと思います。 「Googleマップに掲載してある場所」 これなんですが、もし今はその場所がない場合の方法をお伝えします。 どういった場合か? ラーメン屋が家の隣にありましたが今は閉店してお店がない・・・ しかしGoogleマップでは載ってる。 この場合はGoogleからそのお店の口コミに行き。 「そこの場所もうないですよ。閉店してますので削除お願いします。」 という流れで配信すると数日後に削除されます。 Googleは便利ですがコンピューターいわばAIで動いているのでどうしても細かい部分でミスがあったりしますのでもし近くのお店や場所で違った場合は訂正依頼をかけてもらえると嬉しいです。 それでは今日の掲載店舗のご紹介です。撮影画像なのでスクロールはできません。 Googleからお店のページに行きお店の内観をみてください。 ①和装履物 あさくさ辻屋本店 51
②タギーペルシア絨毯 52
③ペンクラスタ53
Googleストリートビュー(室内版)の撮影・掲載はこちらまで連絡ください。 Googleストリートビュー認定パートナー 代理店 Infinity Trading ホームぺージ http://infinitytrading-k.com